2017年10月2日月曜日

受付スタッフのユニフォームが変わりました!!



今までの受付スタッフのユニフォームが古くなり
 
新しく買い替えるか
 
別のものにするか
 
スタッフと相談したところ
「せっかくなので、違うデザインのものを着てみたい。」
 
とのリクエストで、新しいものを探しました。
 
⁎   ⁎   ⁎ 
 
当院のイメージカラーはピンクなので
 
「ピンクでかわいいユニフォームを」
と探しましたが
ピンクでかわいいものは意外と少なく
なかなかイメージに合うものが見つかりませんでした。

当院では
受付スタッフも活発に動きますので
通常の事務用のユニフォームだと動きづらいので
白衣系のワンピースから探していました。
 
今回医療用のワンピースではありませんが
 
ちょっとシックで
動きやすく
ピンクの縁取りが目立つユニフォームを見つけました。

グレーの部分が多いので
今までに比べると暗めにはなりますが
 
今までと少し違うワンピースにチャレンジしてみることにしました。
 
⁎   ⁎   ⁎ 
 
ユニフォームを一新して
 
気持ちも新たに
 
病気の子供たちの為に
 
忙しい冬を乗り越えていこうと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

開院25周年を迎えました!

本日 2月1日 開院25周年を迎えました。 今後も 皆様に安心して来院いただけるよう スタッフ一同 努めてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 👉   院長あいさつ 25周年の記念として 当院キャラクター「わかうさちゃん」の クリアファイルを作成しました。 来院され...