2017年11月10日金曜日

インフルエンザワクチン若干数入荷しました。



インフルエンザワクチンは、まだまだ不足しています。
入荷は、あいかわらず若干数ずつです。
 
⁎   ⁎   ⁎ 
 
接種を希望されている方に
なるべく早くご連絡したい気持ちはやまやまなのですが
ご希望されている人数分のワクチンを
一度に入荷していただくのは難しい状況です。
 
前回、ワクチンの入荷の際
対象年齢の方へ一斉メールで連絡したところ
残念なことに
メールの内容を読まずにお電話いただき
結局、優先対象者でない方からの電話対応に追われてしまいました。
 
⁎   ⁎   ⁎ 
 
今回は
こちらにワクチン予約をされている方へ
個別に電話連絡をしております。
 
ワクチン予約をされている方の中で
◆毎年、当院でインフルエンザを接種されている方
順次、ご連絡をしております。
 
接種日や時間帯はこちらで指定させていただき
可能な方から予約を受け付けております。
 
⁎   ⁎   ⁎
 
ワクチン予約をされていない方は、早めにお電話ください。
 
ワクチン待ち予約をされている方は
もうしばらくお待ちください。
 
ワクチンの入荷が増えた際には、
昨年まで他院でインフルエンザを接種していた方や
1回目を他院でされ、2回目を断られた方
お待ちいただいている保護者の方へも
実施したいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

開院25周年を迎えました!

本日 2月1日 開院25周年を迎えました。 今後も 皆様に安心して来院いただけるよう スタッフ一同 努めてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 👉   院長あいさつ 25周年の記念として 当院キャラクター「わかうさちゃん」の クリアファイルを作成しました。 来院され...