2017年12月14日木曜日

インフルエンザワクチンが臨時入荷しました。



本日
インフルエンザワクチンが
臨時入荷いたしました。

まだ
インフルエンザワクチン接種がお済みでない方は
直ぐにお電話ください。

現在
ワクチンの入荷待ち予約をされている方にも
順次
ご連絡しておりますが
こちらををご覧いただいた方は受付までご連絡ください。

⁎   ⁎   ⁎

今日、明日中に接種できる方から
予約を入れています。

但し、
当院での定期接種との兼ね合いで
今日明日に接種できない方は
ご相談ください。

3歳未満のお子さまを
最優先で接種いたします。

大人の方の接種は
申し訳ございませんが
ワクチン待ち予約をされて、もうしばらくお待ちください。

⁎   ⁎   ⁎

ご連絡時の状況で
直ぐに接種できる場合と
次回のワクチン入荷までお待ちいただく場合があります。

ご了承の上、ご連絡ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

開院25周年を迎えました!

本日 2月1日 開院25周年を迎えました。 今後も 皆様に安心して来院いただけるよう スタッフ一同 努めてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 👉   院長あいさつ 25周年の記念として 当院キャラクター「わかうさちゃん」の クリアファイルを作成しました。 来院され...