2020年10月3日土曜日

ご協力ありがとうございます 😊

 


10月1日より

インフルエンザの予防接種を開始しました。


事前に皆さまに

「3密」を避け

院内での滞在時間を最小限にし


少しでも早くお帰り頂けるよう

さまざま

ご協力をお願いしました。



皆さまに協力いただき

10月1日、2日は

無事終了いたしました。


おつりの無いようお願いしましたら

ほぼすべての皆さまに

ご準備いただき

スムーズに会計を行うことができました。



予定より

スムーズにご案内出来ましたので

少しでも

皆さまのご要望にお応えできるよう

インフルエンザの予約枠を

増設しました。


今後も状況に合わせて

対応させていただきますので

どうぞご協力お願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

開院25周年を迎えました!

本日 2月1日 開院25周年を迎えました。 今後も 皆様に安心して来院いただけるよう スタッフ一同 努めてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 👉   院長あいさつ 25周年の記念として 当院キャラクター「わかうさちゃん」の クリアファイルを作成しました。 来院され...