2021年1月1日金曜日

2021年もよろしくお願いします 🎍

2021年元旦 🎍 


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



今年は1月4日(月)より通常診療を開始します。


1月11日(祝)も13時まで診療します。


3月までは

祝日臨時診療を行う予定です。


今年は

新型コロナウイルス感染症のワクチン接種が

開始になる予定です。


また

詳しい情報がわかりましたら

LINEよりお知らせいたします。


インフルエンザの予防接種不足時にもご案内しましたが

制限のあるものに関しては

LINE登録者が優先になりますので

ご理解ご協力をお願いします。


◆◆◆


LINE登録は

お母様だけでなく

お父さまやご家族どなたでもご登録いただけます。

ご登録をお願いいたします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
ご登録がまだの方は
 
⇩ ⇩ ⇩
友だち追加 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

開院25周年を迎えました!

本日 2月1日 開院25周年を迎えました。 今後も 皆様に安心して来院いただけるよう スタッフ一同 努めてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 👉   院長あいさつ 25周年の記念として 当院キャラクター「わかうさちゃん」の クリアファイルを作成しました。 来院され...