2021年7月6日火曜日

心温まるメッセージありがとうございました♡

 


お礼


「コロナワクチンリサーチ」に

ご協力いただきありがとうございました。



その際

たくさんの方に

心温まるメッセージをいただきました。


私たちが日々努めていることが

たくさんの皆さまに伝わっていることを実感し

大変嬉しく😊 目頭が熱くなりました😢


また

これからも頑張れます!!



1000名近くの方からいただいたメッセージは

ひとつずつ丁寧に読ませていただいています。


ありがとうございました♡



~~皆さまからいただいたメッセージを

ほんの一部ですが、ご紹介します~~


・先生の予防接種は何度も受けていますが、本当に痛くないので、コロナワクチンも先生にお願いしたいです。


・院長先生やスタッフの方の親切な対応にいつも感謝しています。

院長先生の優しい診察の仕方がとても素晴らしいなと思っています。

感染症対策もしっかりされていて、安心して診察や予防接種に行くことができます。


・先生のおかげでアレルギーが良くなりました。

ありがとうございます。スタッフの方も皆優しいので通いやすいです。


・子供たちが、いつも「若山先生の注射は痛くない!」と言っています。


・スタッフの方の対応も良いし、先生も的確に診断してくれるので安心して通院できます。 


・子供がアレルギーがあり、小さいころからお世話になっています。

最近は風邪もひかなくなり、お世話になることが少なくなりましたが、先生が優しいので、子供は注射の時もほとんど怖がりません。


・いつもありがとうございます。日曜日や夜間診療、大変感謝しています。


・毎日お疲れ様です!先生もスタッフの方も、無理をしないでください。


・スタッフさんの気配りが良くて、とても助かっています。

コロナに対する感染症対策もしっかりされていて、安心して利用できます。

先生も話しやすく、的確にアドバイスや丁寧な説明をもらえるので

本当に親としては助かります。


・いつも急な症状に対応してくれ、仕事帰りに受診ができ、本当に助かります。

院長をはじめスタッフの方々皆さんの対応が良く、小児科難民だった我が家は、こちらに変えて安心して過ごせています。


・コロナ禍で医療施設は対応に苦慮されていたことと思います。

その中で子供たちの健康のために日々尽力してくださり感謝しています。

院長先生をはじめスタッフの皆さまの健康をお祈りします。


・吸入や吸引をしてもらえて、子供も楽になり助かっています。


・時間外や休日も診察してくれるので助かっていますが、「先生やスタッフは大変だろうな」といつも思っています。

ありがとうございます!


・いつも患者さんが多く、時々待ち時間が長くなることもありますが、それだけ人気のある、安心して通える小児科なので仕方ないと思っています。


・メールやLINEなどで、いつも情報を知らせてくれて助かっています。


・キャロット通信は「すごいなぁ」「かわいいなぁ」といつも楽しみにしています。


・ワクチンが不足して、他の小児科に通っている友達は接種できずに困っていますが、こちらは不足しているときも順調に接種できてありがたいです。


・予防接種の受け忘れがないか、いつもチェックしていただき、連絡もいただけるので、順調に進んで助かっています。


・時間予約ができ、駐車場も心配しなくてよいので行きやすい。

スタッフがどんなに忙しくても笑顔で対応してくれるのも良いですね!


・わが子はもう小児ではありませんが、過日予防接種でお世話になりました。

先生、スタッフの皆さまが診察丁寧に接してくださり感謝しております。



皆さまありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

開院25周年を迎えました!

本日 2月1日 開院25周年を迎えました。 今後も 皆様に安心して来院いただけるよう スタッフ一同 努めてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 👉   院長あいさつ 25周年の記念として 当院キャラクター「わかうさちゃん」の クリアファイルを作成しました。 来院され...