2023年8月12日土曜日

第2駐車場内に臨時診察室を設置しました!!





第2駐車場内に
臨時診察室を設置しました。

院内感染防止のため
検査や新型コロナ感染症陽性の方の診察は
カーポートのある屋外で実施していました。

寒い日や暑い日
体調の悪い中
当院でもできることが限られ
ご不便をおかけし
当院でも
環境を整えることが難しい状況でした。


今回
今後の流行に備え
第2駐車場内に
臨時診察室を設置いたしました。 

利用に関しましては
皆さまに
検査や診察、会計など
できるだけスムーズにいくよう
試行錯誤していきたいと思います。


皆様のご理解ご協力を
今後とも
お願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

開院25周年を迎えました!

本日 2月1日 開院25周年を迎えました。 今後も 皆様に安心して来院いただけるよう スタッフ一同 努めてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 👉   院長あいさつ 25周年の記念として 当院キャラクター「わかうさちゃん」の クリアファイルを作成しました。 来院され...